QUICK BOX

BeNext

【クイックBOX】売上金の一部を寄付しました。

令和3年12月21日に「社会福祉法人海北園」様へ寄付に行きました。

【出店記念】ご来場ありがとうございました

 先日はご多忙の中、国際フロンティア産業メッセ2021 弊社ブースへご来店いただき誠にありがとうございました。
  予想以上に多くの方々に関心を示していただき、皆さまの環境エネルギー意識の高さを改めて実感しています。


 つきましては出店感謝記念といたしまして
1)「クイックBOX]の特別価格をご用意しました。 
2) 2基以上ご検討の場合はさらに弊社が送料負担。 (*令和3年12月末で終了しました。) 


ご購入や価格に関しては、 お気軽にお電話またはメールでご相談ください。

お問い合わせ先ページ  https://quickbox.jp/contact/

【クイックBOX】特許取得しました。

NEW 2020/11/10 速い、軽い、簡単!クイックBOXが特許取得しました。

クイックBOXの手軽さを体験してください。

【クイックBOX】YouTubeに動画を公開しました【特許申請中】

速い、軽い、簡単に土のうが作れる
速楽土のう製作機 クイックBOX

この度クイックBOXのPR動画ができました!

(さらに…)

【クイックBOX】速い、軽い、簡単!土のう製作機【特許申請中】

工事現場で活躍する土のうは通常の土のうと違い大型なものが多く、
また大きさに比例して土のう袋に入る土砂の量も多くなり運搬も大変でした。

(さらに…)

『クイックBOX』の特設サイトOPEN!

『クイックBOX』の特設サイトがOPENしました!
クイックBOXやビーネクストに関する様々な情報を発信していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。